ガヴリールドロップアウト 第11話 楽しい日々はいつまでも……

gabu11_001.jpggabu11_006.jpg
gabu11_007.jpggabu11_008.jpg
gabu11_009.jpggabu11_010.jpg
あれ?先週の続きは? サターニャ達を天界に呼んで遊ぶぞー!で終わりだったんかいw

gabu11_002.jpggabu11_005.jpg
なんだかんだで犬を助けるサターニャも仕送りが減額されそうなほど天使ですなぁw ガブもちゃんと助けるしね。しかし、喫茶店のオーナーさん、あんな立派なハイツ?のオーナーなのか。そりゃ儲かるわw

gabu11_003.jpg
ヴィーネ達すっげー寒そうw

gabu11_012.jpggabu11_013.jpg
タプリスちゃんがネットに手を出そうとした時はガブと同じように駄天使になってしまうんではないかと心配しましたw C言語マスターって斜め上すぎw あとは皆でタコパ。なぜにタコパか分からんがとにかく美味そうだ。一口で一個丸まる食っちまったぞ! よく火傷しなかったなw

gabu11_011.jpg
聖なる光でブロックされてないぞ!?w

gabu11_014.jpg
ラスボスはガブの姉ちゃんか。どんなキャラか楽しみです。

gabu11_015.jpg

ガヴリールドロップアウト × 自宅警備隊 N.E.E.T. ベルクロワッペン
グルーヴガレージ (2017-04-30)
売り上げランキング: 9,104

 アニメ

0 Comments

Leave a comment