政宗くんのリベンジ 第12話 死んでもマイクを手放すな

masamune12_001.jpgmasamune12_004.jpg
masamune12_005.jpgmasamune12_006.jpg
masamune12_007.jpgmasamune12_008.jpg
masamune12_009.jpgmasamune12_010.jpg
masamune12_017.jpgmasamune12_012.jpg
政宗が代わりに出ちゃったけど・・・いくらA組の演技が良くて姫が頑張ってても、A組の肩持ってB組の頑張りを潰しちゃダメだよねぇとか、倒れるほど酷い風邪を引いた意味が謎とか色々あるけど、とにかく姫と政宗をキスさせたかったんですな。でも、キスしたことに関しては姫も政宗も特に何もないのねw 政宗の方は風邪でそれどころじゃなかったし。姫はどうなんだろ、満更でもないのかな。デブは結局何しに出てきたんだ・・・。

masamune12_003.jpg
ガチレズが政宗に逆ギレしてますけど、お前ら自分達がやったことは棚に上げてよく言えるよなと思ったりw

masamune12_014.jpgmasamune12_015.jpg
後半はカラオケ対決かよw これまた唐突だなw オチは政宗の美声wで〆

masamune12_018.jpg
修学旅行の紙見てたんで二期ありそうですけど微妙だなぁ・・・。

総評
う~ん、最初面白そうな設定だなと思ってたけど、展開が雑なのでイマイチでした(ファンの方ごめんなさい) リベンジしてやると言いつつも昔の恋心を取り戻して葛藤する政宗と、幼い頃に行き違いになった?初恋を今でも大切にしているのに、イケメン政宗に惹かれちゃう自分が悔しい・・でもビクンビクン!な姫。クライマックスで政宗の正体が初恋の相手と分かり恋心が爆発するとか、そこに他のヒロインも絡んできて~なんてのを勝手に期待してたんだけどな。それ以前の問題であまり感情移入出来なかった、残念。

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)
フリュー (2017-03-22)
売り上げランキング: 580

 アニメ

2 Comments

サク  

>>クライマックスで政宗の正体が初恋の相手と分かり恋心が爆発するとか

アニメは中途半端な所で終わりなので残念です
残り3章で
次の修学旅行編のその後の過去の真実編がこの作品のクライマックスで
修学旅行編はそれほど面白くはなかったですが
その後の過去の真実編は
そこそこ面白かったのでアニメで見たかったんですけどね

2017/03/25 (Sat) 00:55 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

まぁ二期は無理じゃないかな・・・

2017/03/25 (Sat) 10:20 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【政宗くんのリベンジ】 第12話『死んでもマイクを手放すな』 キャプ感想 
  • 政宗くんのリベンジ 第12話『死んでもマイクを手放すな』 感想(画像付) 政宗が王子役となって愛姫ちゃん白雪とキスして演劇勝負は終了w ニセ政宗の正体はバラすことなく、最後はカラオケでエンドです! 歌ってた曲がキャラソンとして収録になるのかなw リベンジの結末は2期があればあるんでしょうか?  なんかスッキリしない終わり方ですねw
  • 2017.03.26 (Sun) 12:33 | 空 と 夏 の 間 ...