クズの本懐 第11和 やさしいかみさま

kuzu11_001.jpgkuzu11_002.jpg
kuzu11_003.jpgkuzu11_005.jpg
kuzu11_008.jpgkuzu11_009.jpg
kuzu11_011.jpgkuzu11_012.jpg
kuzu11_014.jpgkuzu11_015.jpg
お兄ちゃん先生が茜さんを攻略しちゃったよ! これは予想外すぎた・・・。浮気おk!求めすぎると際限がなくなるから?お前は聖人ですか( ´・ω・) お兄ちゃん器がデカすぎるよ、花火ちゃんも惚れちゃうわけだよ。他人の嫉妬や羨望を集めて喜ぶのは茜さんにとっては確かに趣味だけどさw お兄ちゃんの恋心が傍観者だった茜さんを連れ戻したという謎の感動で管理人ちょっと驚きました。

kuzu11_016.jpgkuzu11_018.jpg
ムギの方は自動的に失恋へ。結局ムギはクズな茜先生が好きだったってことか・・・。さて、時間掛かったけどこれで花火もムギもフリーになった。あとは・・・。

クズの本懐(8) プレミアムヴィジュアルコレクション付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス (2017-03-25)
売り上げランキング: 178

 アニメ

0 Comments

Leave a comment