亜人ちゃんは語りたい 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい

demi12_001.jpgdemi12_002.jpg
demi12_003.jpgdemi12_004.jpg
demi12_005.jpgdemi12_006.jpg
demi12_007.jpgdemi12_008.jpg
demi12_010.jpgdemi12_011.jpg
demi12_012.jpgdemi12_014.jpg
佐藤先生すっごいの! サキュバス関係なくあのおっぱい見たら男なら誰でも興奮するでしょw 高橋先生はよく我慢したなw

demi12_013.jpgdemi12_015.jpg
マチちゃんの頭置いてカラダだけプールで遊ぶってちょっとホラーだなw デュラハンが川を渡れない理由には納得w

demi12_016.jpg
強い日差しはやっぱり苦手だったんだけど、皆に気を使われるのが嫌だから頑張ったと・・・ひかりちゃんイイ子やね( ´・ω・)

demi12_017.jpg
その性質ゆえ、現代社会に馴染むのはちょっと窮屈な亜人ちゃんだけど、みんなと過ごす日々は楽しいもの、だから幸せか。イイハナシダナー!オチも決まって面白かったw

総評
よくある能力者モノとか妖怪モノかと思ってたんだけどね、すげーイイ話でした。扱っているのは亜人ですが、他人との違いや理解の難しさ、社会適応と幸せのあり方など、テーマとしているのは凄く身近なこと。亜人の性質を色々な見方で理解し把握する、その決め付けない姿勢。素晴らしいアニメでした。ちょっと優しすぎる世界だなとも思うけど、明日も頑張ろうって気になれるお話。作画も良好、重要な心理描写も丁寧に描いてて文句なし。2017年3月終了番組では第②位です。小林さんも②位にしようと思ってますが、いやぁ日常系強いわ。

亜人ちゃんは語りたい(5): ヤンマガKCSP
ペトス
講談社 (2017-04-20)
売り上げランキング: 352

 アニメ

4 Comments

ユイリー  

マチの水着にガッカリしてたら友人の子がすんごいスタイルだった

2017/03/26 (Sun) 15:44 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

うん、横乳すごかったw

2017/03/26 (Sun) 16:32 | REPLY |   

鳩サブレー  

皆いい子だし、ほんわかするいいアニメでしたね
私も心が洗われましたよ

ところでマチちゃんとHする時はやっぱ頭は脇に置いといて見つめあいながら「好きだぁー!!」とか言いつつ腰振るんですかね?
すげーぞマチちゃん!新感覚だ!!

2017/03/27 (Mon) 23:44 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

アクロバティックセクロスも可能です!w

2017/03/28 (Tue) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【亜人ちゃんは語りたい】 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』キャプ感想 
  • 亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』 感想(画像付) 水着ではしゃぐデミちゃんたちが可愛かった! 佐藤先生の水着も可愛かったですよw デミちゃんたちの特性への考察もあって面白い作品でした。 最初は興味から始まった語り合いが、相互理解になっていくのもよかったですね。 まだまだデミちゃんとの語りあいを聞きたいですねw
  • 2017.03.26 (Sun) 15:37 | 空 と 夏 の 間 ...