BanG Dream! 第09話 バイトしちゃった!

bang09_001.jpgbang09_002.jpg
bang09_003.jpgbang09_004.jpg
bang09_005.jpgbang09_006.jpg
bang09_007.jpgbang09_010.jpg
bang09_011.jpgbang09_012.jpg
bang09_013.jpgbang09_014.jpg
スペースのスタッフがインフルで休んだので代わりに働くことに。このバイト代でドラム買うのかと思ったけど、ドラムは学割でバイト前に買ったから関係ないみたい。ていうか、ドラムたけぇw またアリサが盆栽売らないとw

bang09_008.jpgbang09_009.jpg
生徒会長?が眼鏡外してグリグリのメンバー?だったことにビビる面々ですが、そもそも誰なのか分からなかった管理人であったw だって全然出番ないし。香澄やおたえを凌駕する変人先輩がグリグリのメンバーなのは知ってたけどさ~w

bang09_016.jpg
2週連続の店を閉める宣言で〆w スケジュールびっしりで客入ってるし、儲かってそうなのになぁ。バンドアニメって廃校とか閉店とかが王道なんかな。

3月終わるのにまだ9話か。そこそこ面白いけど、新アニメラッシュに潰されなければいいが。

TVアニメ「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
TVサントラ
ブシロードミュージック (2017-04-26)
売り上げランキング: 1,175




 アニメ

0 Comments

Leave a comment