小林さんちのメイドラゴン 第12話 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)

maid12_001.jpgmaid12_002.jpg
maid12_003.jpgmaid12_004.jpg
maid12_005.jpgmaid12_006.jpg
maid12_007.jpgmaid12_008.jpg
maid12_009.jpgmaid12_014.jpg
maid12_015.jpgmaid12_016.jpg
maid12_017.jpgmaid12_018.jpg
料理が不味くなっちゃう人の考え方がなんとなく分かったオムライス回w あのオムライスを食べた小林さんが凄いわw

maid12_013.jpg
「ん~、10時ごろには帰りたい。」帰れるとは言っていない!w SEはアニメ業界並の地獄なのか・・・? トールとの出会いが夢で描かれてたけど、あの頃の小林さん泥酔して山の中まで歩くなんて、仕事で相当キテたんじゃないの? トールと小林さん、お互いに助けられた感じになってたんだろなと。

maid12_012.jpg
剣でっか! そのでっかい剣を小林さんが引き抜いた!?w これが腰痛の原因か!?(違います)

maid12_010.jpg
なんという終電感。乗りたくない。

maid12_020.jpgmaid12_021.jpg
わりと本気で盗賊の娘が死んでなくて良かった。貴族に追われてるとか言ってたので嫌な予感してたんだけど。

あれ?最終話じゃないのかよw 新アニメに重ねつつも最後はバトル物になる~?

小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-04-19)
売り上げランキング: 288

 アニメ

2 Comments

サク  

>>最後はバトル物になる~?

基本コミュニケーションメインの作品なので
実は原作では今の所ですが戦闘は作中わずか1回しかしてません
来週はそれとは違うので
もし戦闘があったらそれはオリジナルです

2017/03/31 (Fri) 02:19 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

バトルがあったらそれはそれで見てみたい。

2017/03/31 (Fri) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment