クズの本懐 第12話 2人のストーリー

kuzu12_001.jpgkuzu12_003.jpg
kuzu12_004.jpgkuzu12_008.jpg
kuzu12_016.jpgkuzu12_005.jpg
kuzu12_009.jpgkuzu12_006.jpg
kuzu12_014.jpgkuzu12_018.jpg
ぬおおお! 花火とムギはくっ付かないの!? 寂しいから、ただカラダだけの付き合いだった二人が共に失恋して初めて出来た会話。そこが始まりかと思ったんだけどな・・・。本物を探してるってのは恋のことなんでしょう。二人の関係は好きなのかなんなのか分からないけど、二人が別れを選ぶとはぁ・・・最後まで切ない。

総評
愛が重たいよ!w 重たすぎて管理人何回押し潰されそうになったか! 視聴するのに気力を要しました!w 痛いほど伝わってくる切なさのおかげでエロエロだけど全然エロくないという謎.。でもそんだけ感情移入してたってこと。花火には幸せになって欲しかったよぉ(´;ω;`)

濃密で歪んだ人間関係に惹きつけられたけど、次はもうちょっと軽い作品にしてくださいよ、メンゴせんせぇ・・・。

クズの本懐(8) プレミアムヴィジュアルコレクション付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス (2017-03-25)
売り上げランキング: 596



 アニメ

0 Comments

Leave a comment