進撃の巨人 Season2 第26話 獣の巨人

kyojin26_001.jpgkyojin26_002.jpg
kyojin26_004.jpgkyojin26_005.jpg
kyojin26_007.jpgkyojin26_008.jpg
kyojin26_009.jpgkyojin26_010.jpg
kyojin26_011.jpgkyojin26_013.jpg
kyojin26_014.jpgkyojin26_015.jpg
進撃の巨人の二期。アニとの戦いのそのまま後から。壁の中に巨人、ウォールローゼが突破された、巨人が喋ったなどいきなりクライマックスw やはり面白いw ニケさん死んじゃったけど立体機動のバトルもカッコ良かったわぁ。二期が始まるまでにかなり時間かかったけどこれは期待出来そうです。

進撃の巨人(22) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2017-04-07)
売り上げランキング: 6

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【進撃の巨人 Season2】 第26話『獣の巨人』 キャプ感想 
  • 進撃の巨人 Season2 第26話『獣の巨人』 感想(画像付) 1期が終わってひさびさに進撃を見たけど、あの絶望感を思い出したw ミケ分隊長お疲れさまでした…。 巨人やっぱり危険だ。 しゃべる巨人もいるんだ。音声機能があるのか? 変わらないクオリティで2期も最高です!
  • 2017.04.02 (Sun) 11:30 | 空 と 夏 の 間 ...