BanG Dream! 第10話 驚いちゃった!

bang10_001.jpgbang10_002.jpg
bang10_003.jpgbang10_004.jpg
bang10_006.jpgbang10_007.jpg
bang10_009.jpgbang10_011.jpg
bang10_013.jpgbang10_014.jpg
レイプ目おたえが怖いよ!w スペース閉店がそんなにショックだったんかよ・・・変人だけど顔は可愛いのでちょっと興奮したじゃないかw(変態)

bang10_016.jpg
自分が一番出来てない、足引っ張ってるという現実が香澄を追い詰める。他のメンバーはずっと前から楽器に触れてきてるわけだし、そりゃ差が付くのは当たり前なんですけど、いつも陽気な性格で楽しくみんなを引っ張ってたじゃん。ライブは技術力もさることながら、一体感や楽しさ盛り上がりが重要っぽいし。足りないことってのはその辺りなんじゃねと思う? おばかに難しいこと考えさせちゃだめなんやで・・・。

bang10_010.jpgbang10_015.jpg
一々ふとももがエロいんです。

ふともも写真館 制服写真部
一迅社 (2015-01-29)
売り上げランキング: 21,945

 アニメ

0 Comments

Leave a comment