つぐもも 第01話 桜の香り

tugumomo01_003.jpgtugumomo01_002.jpg
tugumomo01_004.jpgtugumomo01_005.jpg
tugumomo01_008.jpgtugumomo01_009.jpg
tugumomo01_010.jpgtugumomo01_011.jpg
tugumomo01_012.jpgtugumomo01_024.jpg
桜の香りじゃなくて昭和の香りがするよー!w ちょっとエッチなドタバタ妖怪もの、こういうの好きやねん!w バトルもカッコいいじゃあないの! 天地無用思い出したよw

tugumomo01_013.jpg
母さんの形見の帯を学校まで持って来てクンカクンカする、相当な変態だと思われます(;´∀`) ちょっとマザコン入ってるよね・・。姉ちゃんもモブ顔だけど相当ヤバいブラコンだし。キャスティングにあやにゃんはベストマッチだけどもw

tugumomo01_014.jpgtugumomo01_015.jpg
tugumomo01_016.jpgtugumomo01_017.jpg
tugumomo01_018.jpgtugumomo01_019.jpg
tugumomo01_020.jpgtugumomo01_021.jpg
tugumomo01_022.jpgtugumomo01_022a.jpg
桐葉さんエロいっすw ぐいぐい系の美人お姉さんに手解きされたい(アホ) ほっかむり無理やり剥かれてたけど、それはご褒美なんじゃないかと思うんですw

tugumomo01_025.jpg

つぐもも : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2012-09-07)
売り上げランキング: 356

 アニメ

2 Comments

サク  

こういう作品だからか登場する男はほぼ変態です
女性キャラも半数はまともですが半数は変態で
とにかく変態の多い作品です

2017/04/03 (Mon) 23:03 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

男の変態はなんか嫌だな・・w

2017/04/04 (Tue) 21:49 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【つぐもも】 第1話『桜の香り』 キャプ感想 
  • つぐもも 第1話『桜の香り』 感想(画像付) カツラの付喪神の宿主が女装男子だったのが酷い! 一緒にお風呂に入りたがる姉もいて、主人公のまわりは変なヒロインしかいないw おさげメガネの委員長・千里ちゃんは毎回スカートの中を見られる担当なのかな? お約束なキャラですねw 1話から皮被り発言する桐葉ちゃんがヤバいよw 
  • 2017.04.04 (Tue) 00:02 | 空 と 夏 の 間 ...