灼熱の卓球娘 第12話 ふたりでならどこまででも

takkyu12_001.jpgtakkyu12_015.jpg
takkyu12_016.jpgtakkyu12_019.jpg
モブ娘にスポットがあたってるw 先輩から後輩へ技術が受け継がれて全体が強くなる未来、成長が感じられていいですな。

takkyu12_004.jpgtakkyu12_008.jpg
takkyu12_006.jpgtakkyu12_010.jpg
takkyu12_009.jpgtakkyu12_013.jpg
takkyu12_014.jpg
お風呂シーン艶々だけど、部長以外ももっと見たかったw 特にむねむねぇええ!!

takkyu12_020.jpgtakkyu12_021.jpg
takkyu12_018.jpgtakkyu12_019.jpg
夜中まで練習とか盛り上がりすぎw 卓球大好きだからこんなハードな練習に付いてこれるんでしょうなぁ。

takkyu12_017.jpg
「相変わらず、やらしいサーブね!」と言っておっぱいバインバイン揺らしてたやらしいあがりさんですw

takkyu12_022.jpgtakkyu12_023.jpg
あがりが撃ったスマッシュはなんだ? スマッシュにドライブかけてスピードが速くなったとか? こよりと一緒に肩車したのがヒントなのか、ただの勢いだったのか不明だw

takkyu12_024.jpgtakkyu12_025.jpg
takkyu12_026.jpg
くまみだっけ? 新キャラがEDロールで出てたけど、あの終わり方だともう出番はないかもしれん。

総評
卓球部活アニメでした。ちょっと百合もあるよ!w みんなで練習して強くなって強敵と戦って勝つスポ根アニメ。超能力卓球にならなかったのも好印象(イメージ映像はあったけどw)。敵も味方もキャラ立ちがいいし、人間関係も絡ませてきて正統派なジャンプ作品だなと感じました。

作画は申し分ありません、よく動いてました。OPはもず山戦時のカットインが盛り上がりましたw 二期やるなら全国大会お願いします。

灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)(イベント先行購入申込券付き) [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-12-23)
売り上げランキング: 583

 アニメ

2 Comments

サク  

あがりちゃんの新スマッシュの正体は原作でもまだ不明で試合でも未披露です
原作は今くまみちゃんと対決してて
くまみちゃんが先に手の内を見せてあがりちゃんを追い詰めた所なので
早ければ来月に新スマッシュを披露してくれるでしょう

2016/12/22 (Thu) 05:09 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

てことは、原作のストックがあまりないようですなぁ。二期はしばらく先ですか。

2016/12/22 (Thu) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment