アリスと蔵六 第01話 赤の女王、逃げる

alice01_001.jpgalice01_003.jpg
alice01_004.jpgalice01_005.jpg
alice01_007.jpgalice01_008.jpg
alice01_009.jpgalice01_011.jpg
alice01_012.jpgalice01_013.jpg
alice01_017.jpgalice01_021.jpg
日常系かと思いきや監禁人体実験される少女とか極黒のブリュンヒルデを思い出してちょっと鬱になったけど、能力や国家権力お構い無しにゲンコツ食らわすガンコじいさんにワラタw すげぇよじじい!順応性高すぎるし全く動じない!w これからサナを匿うことになって色々と圧力かけられるんだろうけど、じじいならなんとかしてくれそうな気がするw

alice01_010.jpgalice01_014.jpg
カロリー制限うんぬん言ってたけど腹ペコだと力が出ないのか。甘い物だけじゃなくて中華料理でも全然おkなんだw すんげぇ食ってたなw

alice01_018.jpgalice01_019.jpg
ガチで花屋なの!? 最初にヤクザと取引してたのは麻薬じゃなくてプロポーズの花かよ!w

alice01_002.jpg
能登さんの能力よく分からんけど・・・腕毛濃いっすね( ´・ω・)

alice01_022.jpg
CGが妙に浮いてる気がしたけど面白かったからまぁ良し。それよりEDが作風にバッチリw

アリスと蔵六(1) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2014-04-11)
売り上げランキング: 22


 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【アリスと蔵六】 第1話『赤の女王、逃げる』 キャプ感想 
  • アリスと蔵六 第1話 感想(画像付) 紗名ちゃんと蔵六じいちゃんのコンビがいい感じですねw 孫を叱るおじいちゃんみたい。 すごいのか微妙な超能力で戦っていくお話になるのか? このまま日常ものでもいい感じがしますw
  • 2017.04.04 (Tue) 00:04 | 空 と 夏 の 間 ...