フレームアームズ・ガール 第01話 轟雷/スティレットとバーゼラルド

frame01_001.jpgframe01_002.jpg
frame01_003.jpgframe01_004.jpg
frame01_005.jpgframe01_006.jpg
frame01_007.jpgframe01_008.jpg
frame01_010.jpgframe01_011.jpg
frame01_015.jpgframe01_016.jpg
frame01_017.jpgframe01_018.jpg
frame01_020.jpgframe01_022.jpg
frame01_023.jpgframe01_024.jpg
エンジェリックレイヤー、ビルドファイターズ、それらを足した感じかな。ロボ娘を組み立てて戦わせてパンツ見る、なるほどこれがフレームアームズ・ガールか!w だって常時パンツ丸見えなんですもん、そりゃそこ見るさ!w さすがはフミカネ先生、変態だなと思いましたw

frame01_013.jpgframe01_014.jpg
フレームアームズ・ガールは基本3Dなのかな? 3Dパンツのお尻のラインはなかなかのものです。バトルシーンもよく動いてましたよ。でもね、肝心のアオちゃんのパンツが見えません! あんなにスカート短いのに鉄壁なのぉおおお!w

frame01_025.jpgframe01_026.jpg
戦うのが目的じゃなくてAIを学習させてフレームアームズ・ガールを製品化させるのが目的みたいね。一般販売の暁にはパンツの下はどうなっているか脱がしたいとか、等身大サイズはあったらヤバいな!とか色々気になっちゃうよ・・・(アホ)

frame01_009.jpg
コトブキニッパーの自画自賛っぷりに試しに買ってやろうかとAmazonで見たら値段高すぎたw

パンツ見るために来週も見る、視聴目的を明確にすることは重要なことです(*´∀`*)

ゴッドハンド×壽屋 コトブキニッパー
コトブキヤ
売り上げランキング: 16,532

 アニメ

2 Comments

zax  

実は10/1の轟雷ちゃん(つまり等身大)は存在していますよw
すべに発売決定しています。

2017/04/04 (Tue) 23:45 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

おいくら万円でしょう。パンツは脱がせるんですか?( ´・ω・)

2017/04/05 (Wed) 19:52 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【フレームアームズ・ガール】 第1話『轟雷/スティレットとバーゼラルド』 キャプ感想
  • 【フレームアームズ・ガール】 第1話『轟雷/スティレットとバーゼラルド』 感想(画像付) 次々と送られてくるドールって…これって新手の送り付け商法じゃ?w デレたスティレットちゃんが可愛かったです♪ 箱で寝てるバーゼラルドちゃんカワイイ! バトルするのも早く見てみたい!  このペースでどんどんドールが増えていくのかな?w
  • 2017.04.05 (Wed) 01:51 | 空 と 夏 の 間 ...