ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第01話 やる気のないロクでなし

rokude01_001.jpgrokude01_004.jpg
rokude01_005.jpgrokude01_022.jpg
rokude01_024.jpgrokude01_025.jpg
rokude01_026.jpgrokude01_027.jpg
rokude01_028.jpgrokude01_029.jpg
rokude01_030.jpgrokude01_032.jpg
テンプレラノベアニメ。テンプレすぎて逆に安心感がありますw 主人公がロクでなしのダメ人間のままで終わるわけがないのは分かってますが、さてどんな特技があるのやら。変な魔法使いそうだし。経歴は過去の大戦の英雄か裏の功労者とかそんなんかな。

rokude01_012.jpgrokude01_013.jpg
rokude01_014.jpgrokude01_015.jpg
rokude01_016.jpgrokude01_018.jpg
ともあれ、しばらく主人公の謎は分からないでしょうし女体を楽しむとしますかねぇw 着替えシーンのレズレズおっぱい揉みは良かったですw

rokude01_007.jpg
名門魔法学校だがなんだが知らんが、制服が痴女すぎますw 誰だよこの服考えたのw

rokude01_019.jpgrokude01_033.jpg
クラスメイトのデザインがしっかりしてますね。こいつらも活躍したりするのかな。というか、このアニメは面白くなるのかなぁw


 アニメ

0 Comments

Leave a comment