恋愛暴君 第01話 私も、参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!

boukun01_001.jpgboukun01_002.jpg
boukun01_003.jpgboukun01_004.jpg
boukun01_005.jpgboukun01_006.jpg
boukun01_007.jpgboukun01_008.jpg
boukun01_010.jpgboukun01_011.jpg
boukun01_012.jpgboukun01_013.jpg
boukun01_014.jpgboukun01_016.jpg
boukun01_017.jpgboukun01_018.jpg
すげー勢いあるな!w 展開めっちゃ速ぇえええ! 次々と繰り出されるギャグに突っ込みが追い付かず不覚にも笑ってしまったw パンツ丸見えだけどそれどころじゃねえ!

boukun01_009.jpg
助かってねぇええ!でフイてしまったw

boukun01_021.jpg
茜さんとプリキュアはレズかよ!しかも姉妹でw いやむしろ、姉妹なのに躊躇なくコロそうとした茜さんが怖いガクガク

boukun01_022.jpg
BGMがドリフもどきw あと涎が滝すぎるw

boukun01_023.jpg
はぁはぁ・・・面白かったけど、詰め込みすぎて見るの疲れましたw

恋愛暴君(1) (メテオCOMICS)
ほるぷ出版 (2016-04-20)
売り上げランキング: 492



 アニメ

2 Comments

ユイリー  

わ、笑い疲れたw
なるほど(頭が)普通の人間じゃないから赤い人とキュアピースは黒い子を見えてるのかなw?

2017/04/08 (Sat) 23:19 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

茜さんは天使パワーとか関係なく人間超えてますよねガクガクw

2017/04/09 (Sun) 15:20 | REPLY |   

Leave a comment