ツインエンジェルBREAK 第01話 十五歳の船出

twin01_001.jpgtwin01_002.jpg
twin01_003.jpgtwin01_004.jpg
twin01_006.jpgtwin01_007.jpg
twin01_008.jpgtwin01_011.jpg
twin01_012.jpgtwin01_013.jpg
パチンコアニメ。ツインエンジェルシリーズの続編?だそうで。よく分からんが、日曜朝やってそうな王道魔法少女アニメですね。最近のパチンコはこんなに萌え萌えな上に男の娘まで出てくるのかよ。ケンシロウだけかと思ってたわ( ´・ω・)

twin01_010.jpgtwin01_009.jpg
主人公のめぐるはポジティブすぎますw 真っ直ぐ前しか見てないとも言えるけどw 嫌味言われても曲解するし、ツインエンジェルどうこうよりもすみれちゃんと仲良く出来なくて落ち込むという・・・。でもすぐ立ち直るw この明るさは見習いたいw もう一人の主人公、黒髪ロングクールビューティーのすみれちゃんはこのままだと同人誌の餌食まったなしw

twin01_015.jpgtwin01_016.jpg
twin01_017.jpgtwin01_018.jpg
twin01_019.jpgtwin01_020.jpg
twin01_021.jpgtwin01_021a.jpg
twin01_022.jpgtwin01_023.jpg
変身しても能力とか特に使わず物理で勝ちましたw めぐるはなんもしてないw すみれちゃんは背中がエロいねw

twin01_026.jpgtwin01_027.jpg
twin01_028.jpg
子安が四天王の中で最強なのかよ! 来週から敵側どうすんだよー!w


ちょっとパチンコのPV見てみました。あらいっこタイムってww 衆人環視の中でハァハァしろと!? はぁ~、今のパチンコってこんな感じなんだ。すげー進化してるわ。アミューズメントですね。

ツインエンジェル BREAK Blu-ray BOX
KADOKAWA / 角川書店 (2017-08-23)
売り上げランキング: 1,499

 アニメ

4 Comments

かたもち  

ツインエンジェルは萌えスロ(萌えパチスロの略)の先駆けと言える台です。
面白いのが、それぞれ自分が遊戯するときにアプリからカスタムを決めて台にパスワードを入力することで、特定のキャラを限定して演出を出すようにするなど、通称「嫁カスタム」をしてやりこみをすることが出来ます。
今の萌えスロは、お金以外のことで台に触ってもらえるように色々凝った作りをしています

2017/04/10 (Mon) 00:13 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

嫁カスタム!? 別の方向に進化しすぎじゃないですかねw

2017/04/10 (Mon) 23:26 | REPLY |   

かたもち  

実はツインエンジェルのシリーズを今まで遊戯している人は、恒例のお約束ネタになってるお弁当交換で当選した役を示唆する演出なんかも今回のアニメで描かれていたりしますので、そういうのを楽しんでる私みたいな人もいますw

2017/04/13 (Thu) 20:05 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

お弁当交換? よく分からんが、すみれちゃんめっちゃ食ってたw

2017/04/13 (Thu) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment