エロマンガ先生 第01話 妹と開かずの間

ero01_001.jpgero01_003.jpg
ero01_004.jpgero01_006.jpg
ero01_007.jpgero01_008.jpg
ero01_012.jpgero01_013.jpg
ero01_015.jpgero01_016.jpg
ero01_017.jpgero01_018.jpg
ero01_019.jpgero01_020.jpg
ero01_021.jpgero01_022.jpg
ero01_023.jpgero01_024.jpg
ero01_028.jpgero01_030.jpg
俺妹の伏見つかさ先生の最新作ということで、またしても妹でエロかw 主人公がラノベ作家で妹が原画家とかぶっ飛んだ設定。メインヒロインが中学生とかピッチピチやな!w

ero01_029.jpg
親は交通事故か何かで死んだらしい? 家庭環境はシリアスだ( ´・ω・) ラノベ作家は生活費を稼ぐためでもあるわけかぁ。父親の声が中村悠一さんだったので、まさか京介と桐乃の子供か!?と思ったんですが分からんな。

ero01_025.jpgero01_026.jpg
親の死で引き篭もりになった妹の面倒見るにしても、床ドンで料理作れはちょっと酷いと思いますw

ero01_032.jpg
一緒に住んでるだけでは家族とは言わない、と言ってたので異性として見て欲しいのかな?とも思ったけど、どうもそういうわけでもないらしい。形式上の兄妹ではなく、家族とはどういうものか、ここら辺りがテーマかな?

エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
アスキー・メディアワークス (2017-03-27)
売り上げランキング: 1,126



 アニメ

2 Comments

サク  

>>まさか京介と桐乃の子供か!?と思ったんですが分からんな

いえ主人公の亡くなった父は声が同じなだけで京介ではありません
でも世界観は同じで俺妹と同じ世界のお話です

ちなみに主人公はツンデレじゃない最初から素直な京介って感じのキャラです
あと前作と同じくハーレムに近くなりますが
主人公は妹一筋で全くブレないし揺れません

2017/04/09 (Sun) 15:59 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

そういえばメルルがどうとか言ってたな・・

2017/04/10 (Mon) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment