Re:CREATORS 第01話 素晴らしき航海

re01_001.jpgre01_003.jpg
re01_004.jpgre01_008.jpg
re01_002.jpgre01_005.jpg
re01_009.jpgre01_006.jpg
re01_007.jpgre01_011.jpg
re01_012.jpgre01_014.jpg
アニメキャラが現実世界に具現化しただと? しかも女騎士とは萌えます。バズーカ出しちゃう子も他のアニメから出てきたのかな。主人公がやったみたいですが妄想を具現化する能力でもあるんですか。

re01_013.jpgre01_002a.jpg
ともあれ、戦闘シーンがなかなか良い。空戦とサーベル攻撃が見応えありますな~。ファイブスターに出てきそうなロボはもう出てこないのだろうか。

re01_015.jpg
お別れかと思ったら主人公にご飯たかってたw アニメキャラでも腹減るんだなw

最初の女の子の自殺までは今の日本を描写してリアルを感じさせるのと、今から始まるファンタジー展開とのギャップを演出してるんですかね・・・よく分からん。

バラージ―広江礼威アートワーク集
広江 礼威
小学館
売り上げランキング: 39,573

 アニメ

0 Comments

Leave a comment