つぐもも 第02話 図書室と幼馴染

tugumomo02_004.jpgtugumomo02_005.jpg
tugumomo02_006.jpgtugumomo02_007.jpg
tugumomo02_012.jpgtugumomo02_013.jpg
tugumomo02_014.jpgtugumomo02_015.jpg
tugumomo02_016.jpgtugumomo02_018.jpg
tugumomo02_019.jpgtugumomo02_020.jpg
tugumomo02_021.jpgtugumomo02_022.jpg
tugumomo02_024.jpgtugumomo02_025.jpg
tugumomo02_026.jpgtugumomo02_028.jpg
桐葉さんとHしたいです!(挨拶) 寝起きの着物肌蹴エロいっすw やはり日本人なら和服。電気アンマもご褒美なりw 体操服とブルマで寝る桐葉さんも素敵! ええ、エロければなんでもいいんです!(爆) しかし、主人公にベッタベタやなぁ、羨ましい。

tugumomo02_009.jpgtugumomo02_023.jpg
今回の怪奇現象は委員長か、純愛じゃあないの( ´・ω・) でも、それに全く気付かないラノベ的主人公であったw 何気に戦闘シーンと本ロボが良かった。

tugumomo02_029.jpg
EDカードはそうじゃないだろぉおおお!?w


余談:艦これアーケード第弐回 期間限定海域

大和きたぅぁあああああああ!!!! 絶対にゲットせねばならん! またGW中ずっとゲーセンで過ごすことになるのかよ! 本望だけど!!w

つぐもも : 2 (アクションコミックス)
双葉社 (2012-09-07)
売り上げランキング: 38






 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【つぐもも】 第2話『図書室と幼馴染』 キャプ感想
  • つぐもも 第2話『図書室と幼馴染』 感想(画像付) ちさとちゃん、幼馴染でメガネキャラで、定番だけどいいねw お約束で、報われなさそうだけどね! 桐葉ちゃんと敵対してるぽいくくりちゃんとは何者? 巨乳な巫女さんが気になるねw
  • 2017.04.11 (Tue) 21:43 | 空 と 夏 の 間 ...