アリスと蔵六 第02話 アリスの夢

alice02_001.jpgalice02_002.jpg
alice02_003.jpgalice02_004.jpg
alice02_007.jpgalice02_020.jpg
alice02_021.jpgalice02_024.jpg
ブタまみれw あのブタどうすんだよ!食べるのかよ!w

alice02_008.jpg
食べ物出すと逆にパワーを消費しすぎちゃうのか、そう上手いこといかないか。

alice02_011.jpgalice02_012.jpg
alice02_013.jpgalice02_015.jpg
alice02_016.jpgalice02_017.jpg
alice02_018.jpgalice02_019.jpg
最初のサナは本当に生まれたての子供だったんだ。ボイスがゆかりんなのも気になりますが・・・。双子姉妹と出会い、他人との違いを認識することで自己形成出来たとかそういうことですか。1話で双子姉妹とガチケンカしてたけど、施設の中ではめっちゃ仲良しだったんやねぇ。

alice02_023.jpg
孫のサナエはかなりのおっとり屋さんですが、じいさん譲りなのは肝ったま座ってるところでしょうかw

アリスと蔵六(2) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2015-10-16)
売り上げランキング: 262

 アニメ

1 Comments

サク  

>>ボイスがゆかりんなのも気になりますが・・・。

この物語は大人になったサナの回想ではないかという説があります
まあ、あくまで説なので合ってるかどうかはわかりませんけどね

2017/04/10 (Mon) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【アリスと蔵六】 第2話『アリスの夢』 キャプ感想 
  • アリスと蔵六 第2話『アリスの夢』 感想(画像付) 早苗ちゃん良い子ですねw 紗名ちゃんの能力を見ても動ぜずに接し、優しいお姉さんになりそう♪ 食べ物を出してもエネルギー切れて効率悪すぎますねw あのブタさんたちは食材にされないんだろうか?w
  • 2017.04.11 (Tue) 21:40 | 空 と 夏 の 間 ...