ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第02話 ほんのわずかなやる気

rokude02_001.jpgrokude02_004.jpg
rokude02_005.jpgrokude02_007.jpg
rokude02_008.jpgrokude02_010.jpg
rokude02_013.jpgrokude02_016.jpg
rokude02_017.jpgrokude02_023.jpg
キックじゃねーか!!w
バカな!?面白いだと!!w ダメダメのまま終わるわけないとは思ってたけどな~。キャンセルマジックの固有結界で肉弾戦ワラタw なるほど、魔術行使は苦手だけど論理は得意な意味が分かったわ~。帝国式格闘術?とか言われてたので、前職は戦闘系ですね。金髪ちゃん助けたのも先生なんでしょ~?バレバレやでw

rokude02_003.jpgrokude02_006.jpg
しかし、突然ちゃんと授業し始めたのは、シロネコと金髪ちゃんの本気っぷりに当てられたからかな。魔術とは自己暗示か、なるほどな。

rokude02_019.jpgrokude02_020.jpg
rokude02_021.jpgrokude02_021a.jpg
rokude02_022.jpgrokude02_024.jpg
ヒロインがレイプされそうになってるところに助けに入るのベタすぎだけどイイねw シロネコ惚れちゃうよ?w

rokude02_025.jpg



 アニメ

3 Comments

ルアー  

敵の魔法無効化して殴るとかどこの上条さんですかねw

2017/04/13 (Thu) 01:00 | REPLY |   

サク  

ちなみにキタエリ声のお師匠のが主人公よか強く
主人公とは似た物師弟です
ってか彼女は作中最強格で規格外です
凄い親バカでそう見えませんけどね

2017/04/13 (Thu) 02:50 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

範囲型上条さんか!w

2017/04/13 (Thu) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 第2話『ほんのわずかなやる気』 キャプ感想
  • ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話『ほんのわずかなやる気』 感想(画像付) やっぱりTUEEEじゃないですか主人公w お勉強としての魔術には興味なく、真の魔術を教える講師になるw 真っ当な教師にはなれないタイプの予備校の先生みたいですねw 周囲の魔法を全て禁じるって自分も使えないって意味ない。 そこは物理で戦うのねw マジカルパンチってキックじゃねーか! やっぱり...
  • 2017.04.13 (Thu) 11:25 | 空 と 夏 の 間 ...