終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第01話 太陽の傾いたこの世界で

syuumatu01_001.jpgsyuumatu01_002.jpg
syuumatu01_004.jpgsyuumatu01_006.jpg
syuumatu01_007.jpgsyuumatu01_009.jpg
syuumatu01_015.jpgsyuumatu01_016.jpg
syuumatu01_018.jpgsyuumatu01_019.jpg
あ~、これは鬱の予感しかしませんわ。軍の兵器が幼い妖精さんとかシンドイっす・・・orz イリヤの空みたいな名作展開は面白いけど止めてくれ! 鬱になるからじゃぁああ!

syuumatu01_010.jpgsyuumatu01_011.jpg
syuumatu01_012.jpgsyuumatu01_013.jpg
トロールのメイドさん、エロいけど怖いわw 指食べたいって・・・指チュパで我慢してくれませんかね( ´・ω・)

syuumatu01_020.jpgsyuumatu01_021.jpg
Cpartはなんだ? 主人公は勇者的な何か? 526年前って不老不死状態になってるのかよ。ケモナーばっかりなのは人間は滅んじゃったからなのか。



 アニメ

2 Comments

サク  

>>ケモナーばっかりなのは人間は滅んじゃったからなのか。

だいたいその通りで
主人公が人類最後の一人です

あとこの作品は
いわゆる一昔前にギャルゲやエロゲで流行った終末系で
鬱作品なので鬱注意です

2017/04/13 (Thu) 00:16 | REPLY |   

サク  

一番大事な事を書き忘れました
鬱作品に分類されますが
意外と読後感はさわやかです
アニメだと「四月は君の嘘」系列の作品かもです

2017/04/13 (Thu) 00:19 | REPLY |   

Leave a comment