武装少女マキャヴェリズム 第02話 「貞淑寮」騒乱

makya02_001.jpgmakya02_003.jpg
makya02_004.jpgmakya02_005.jpg
makya02_006.jpgmakya02_008.jpg
makya02_009.jpgmakya02_012.jpg
makya02_014.jpgmakya02_017.jpg
仮面の娘、ちょろすぎだろ!w もうオチとるやないか! キスがラッキーだったと言われて喜んでるし、外出許可証出してデートを期待する始末w いくらなんでも速過ぎだよw

makya02_013.jpgmakya02_015.jpg
妹分2人がケンカ売ってきたけどパンツ丸出しの刑にされていたw 金髪の方の名前が長すぎて覚えられませんのでムチ子でいいか。ののちゃんが息出来ずにプルプルしてて興奮した管理人です。

makya02_010.jpgmakya02_016.jpg
makya02_018.jpgmakya02_019.jpg
何気に肌色成分大目ですね。仮面の娘が着痩せするタイプだった!おっぱい柔らかそう!w JCパンツにドリルのシャワーシーンと良きかな良きかな。

武装少女マキャヴェリズム (6) (角川コミックス・エース)
神崎 かるな
KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 371

 アニメ

3 Comments

サク  

この作品はハーレム物ですが
仮面の娘と金髪ドリルのメアリさんがWヒロインで
後はサブヒロインだったりします
ちなみに女帝の斬々さんはヒロインではなくもう一人の主人公ポジです

2017/04/14 (Fri) 14:46 | REPLY |   

サク  

ちなみに主人公と斬々さんと月夜ちゃん(白髪で盲目の子)
の3人は他と一線を画す実力を持ってます

2017/04/14 (Fri) 14:49 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

緑髪が怖いっす・・

2017/04/15 (Sat) 11:21 | REPLY |   

Leave a comment