終末のイゼッタ 第11話 フィーネ

izetta11_001.jpgizetta11_002.jpg
子安さんの小物演技が大好きですw(挨拶) イゼッタは魔法石もらって復活したようで。レンガ防御カッコいいですな。脚は治ったのか?魔法力で無理やり立ってるのか分からんけど歩けるみたいね。

izetta11_005.jpgizetta11_006.jpg
ベルクマンが寝返ったわ。敵だと厄介だけど味方だとなんだか頼もしいのなw 世界に自分一人しかいない世界を最高だと言ってのけちゃう

izetta11_010.jpgizetta11_011.jpg
izetta11_012.jpgizetta11_013.jpg
姫様と夜のランデブーが美しかったw イイ匂いしそうクンカクンカ。そういえば一緒に空飛びたい言ってたもんね。あのままちゅ~とかしちゃっても良かったんですよ?w

izetta11_008.jpgizetta11_003.jpgizetta11_004.jpgizetta11_015.jpg
命を削って戦うのがどれだけの疲労を伴うのか不明ですが、ゾフィーとの最終決戦はなんとか生き残って欲しい。魔法はあってはならないモノっぽいので、死亡じゃなくて魔法力が使えなくなる展開でお願い・・・。

 アニメ

0 Comments

Leave a comment