恋愛暴君 第02話 くんすかくんすか×青司くんをきずつけてもいいのは・・・・私だけなの

boukun02_001.jpgboukun02_002.jpg
boukun02_003.jpgboukun02_004.jpg
boukun02_005.jpgboukun02_006.jpg
boukun02_007.jpgboukun02_010.jpg
boukun02_011.jpgboukun02_014.jpg
プリキュアはガチの変態やでぇ・・・使用済みティッシュを嗅ぐなw ダッチワイフをナチュラルに持って来てナニするつもりだったのかw

boukun02_008.jpgboukun02_012.jpg
boukun02_013.jpgboukun02_014.jpg
今回は委員長と先生の恋愛か。いきなり倫理的にハードルたけぇなw でも管理人、委員長の濡れ顔見ただけでオチまで分かってましたとも!(エロゲ脳) 大学出て就職してからって、そこまで男が待てるわけないやん!w ぎりぎり18歳の誕生日までだよ!(ナニイッテンノ)

boukun02_015.jpg
主人公の妹はあれだな、お兄ちゃん大好きすぎて逆にツンツンしちゃうのー!でしょ!(エロゲ脳)

恋愛暴君(2) (メテオCOMICS)
ほるぷ出版 (2016-04-20)
売り上げランキング: 953

 アニメ

0 Comments

Leave a comment