ソード・オラトリア 第01話 剣姫と妖精

sword01_001.jpgsword01_002.jpg
sword01_003.jpgsword01_006.jpg
sword01_007.jpgsword01_008.jpg
sword01_009.jpgsword01_010.jpg
sword01_011.jpgsword01_012.jpg
sword01_014.jpgsword01_015.jpg
sword01_017.jpgsword01_018.jpg
ダンまちの外伝、アイズが主役のお話。エルフ娘も主人公っぽいね。ストーリーは王道のファンタジー。剣に魔法にバトル大目、肌色も大目w 50階層とか随分と登ったもんですねぇ、ベル君達がひぃひぃ言ってたのが18層とかその辺りだったし。LV6や5がどの程度凄いのかは忘れた・・・w

sword01_022.jpgsword01_023.jpg
時系列的にはダンまち1話の時点だね。ベル君までへっぽこぴーだし。アイズの悩みがベル君との出会いによっていつの間にか改善されていく・・のだろうか。本編では全く分からんかったなw

sword01_019.jpgsword01_020.jpg
アマゾネスの姉の方が酷い怪我を負いましたがエリクサーな何かでしょうか、あんなに綺麗に治るんだね良かった。これからのおっぱい担当が傷物になるわけにはいかないから!w


 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ソード・オラトリア】 第1話『剣姫と妖精』 キャプ感想
  • ソード・オラトリア 第1話『剣姫と妖精』 感想(画像付) アイズさんを慕うエルフのレフィーヤちゃん可愛い! 潜在能力あるのにまだ覚醒してないのですねw アマゾネス姉妹はマジでバカゾネスですね!? 溶解液でもなぜ解けないんだw 逃げたミノタウロスを追って、アイズさんはベルくんと出会う。 ダンまちの話と繋がっていて面白い♪
  • 2017.04.16 (Sun) 15:51 | 空 と 夏 の 間 ...