ツインエンジェルBREAK 第02話 友情のかけら

twin02_001.jpgtwin02_002.jpg
twin02_003.jpgtwin02_007.jpg
twin02_008.jpgtwin02_009.jpg
twin02_010.jpgtwin02_014.jpg
twin02_015.jpgtwin02_016.jpg
すみれちゃんの変身シーンおっぱい揺れ揺れ。管理人の股間が反応してしまいました(変態) こういう魔法少女モノって青い子の衣装がエロいよね。黒髪ロング泣きぼくろのクールビューティーおっぱいcvかやのんで、人付き合い苦手だけど動物好きでブラコンという、最早萌えのために生まれた言ってもいい娘ですねぇ。早くデレが見たい。

twin02_004.jpg
女の子の日か・・・( ´・ω・)

twin02_013.jpg
先週も思ったが、二人とも股間が丸見えなんですけど肝心なモノが見えなければおkということかw

twin02_005.jpg
なんでや!いっぱい食べる子可愛いやろ!すみれちゃん焼肉に連れて行って食べ放題で満腹にさせたい。

twin02_018.jpgtwin02_020.jpg
基本的に物理攻撃なんだねw 何気に空も飛んでたw バトルシーンや展開はやはり日曜朝の感じ。お互いに正体に気付かないのはお約束w

twin02_021.jpgtwin02_022.jpg
twin02_023.jpgtwin02_024.jpg
twin02_025.jpgtwin02_026.jpg
お風呂シーンは深夜アニメだねwそういえば、先週もお風呂シーンあったなw

さて、新アニメも出揃って視聴が追いつかなくなってきているため、そろそろ取捨選択しなければなりません。面白いのはそのままで、瀬戸際ラインのアニメが難しいんだよね・・・。そういうときは、お○ん○んで考えるようにしているので、そう言った意味ではツインエンジェルは合格というところです(ナニイッテンノw)


 アニメ

2 Comments

かたもち  

前話でお話した「お弁当交換ネタ」ですが、パチスロ内でおかずの交換をする演出があって、アーンをしてあげるおかずが当選した役に対応してるという感じです。今回でもお弁当食べるシーンがありましたが、すみれちゃんが白米を食べるシーンもそのオマージュだったりします。ただ、前から言われてますが、「おかず交換」と言っておいて、白飯をあげるって畜生だなとも言わせてますwもちろん、エビフライをあげたりもするんですが。
ちなみにですが、パチスロ内でも一糸まとわぬ変身バンクの演出があります。しかも、熱い(大当りに絡みやすい)演出ですw

2017/04/15 (Sat) 23:46 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

持ってるおかずによって当たりが違うってことね~、なるほど。

2017/04/16 (Sun) 00:24 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ツインエンジェルBREAK】 第2話『友情のかけら』 キャプ感想
  • ツインエンジェルBREAK 第2話『友情のかけら』 感想(画像付) すみれちゃん動物にはデレデレなんですねw 青いヒロインはたまにポンコツというお約束も守ってる。 本当にプリキュアみたいな2人ですねw ツインズそろって、これからが本番かな?w
  • 2017.04.16 (Sun) 15:48 | 空 と 夏 の 間 ...