sin 七つの大罪 第01話 傲慢たる堕天使

sin01_001.jpgsin01_002.jpg
sin01_003.jpgsin01_005.jpg
sin01_006.jpgsin01_007.jpg
sin01_008.jpgsin01_009.jpg
sin01_010.jpgsin01_011.jpg
sin01_012.jpgsin01_013.jpg
sin01_014.jpgsin01_015.jpg
sin01_016.jpgsin01_017.jpg
sin01_018.jpgsin01_019.jpg
sin01_020.jpgsin01_021.jpg
sin01_022.jpgsin01_023.jpg
sin01_024.jpgsin01_026.jpg
sin01_027.jpgsin01_028.jpg
sin01_032.jpgsin01_033.jpg
エロアニメキターー!!w 全部丸見えつるんつるんですね!w 張りのあるおっぱいと肉感的な肢体がたまりませんw ルシファー様美しすぎるよ・・・こんだけ作画が超美麗だと、このクオリティが続くかどうかちょっと心配です。レヴィアタンの絆創膏は狙いすぎw

sin01_034.jpgsin01_035.jpg
sin01_036.jpgsin01_037.jpg
sin01_038.jpgsin01_039.jpg
sin01_043.jpgsin01_044.jpg
sin01_046.jpgsin01_047.jpg
圧倒的に強かったルシファーがベルゼブブになんかされたら突然劣勢になったわ。角生えて逆転かと思ったら人間界に追放されたし?展開がいまいち分からんがエロいから良し。

sin01_029.jpgsin01_030.jpg
sin01_031.jpgsin01_049.jpg
人間のマリアに天使の力?を預けたらしいけど、ラストで槍を貫いて返してもらったとかかね。それか弱ってるから人間と同化したとか。

sin01_050.jpg
EDも裸ですけど、BDだと邪魔なのとれて丸見えになるんかなw

sin01_051.jpg


 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【sin 七つの大罪】 第1話『傲慢たる堕天使』 キャプ感想
  • sin 七つの大罪 第1話『傲慢たる堕天使』 感想(画像付) 七つの大罪でも、女だらけの方ですねw AT-Xでは規制解禁! でもEDは規制が…なぜ?w 大天使だったルシファーが堕天して魔王となってしまう第1話。 魔王化したルシファーさんに斬られた真莉亜ちゃんの運命は?
  • 2017.04.16 (Sun) 15:46 | 空 と 夏 の 間 ...