エロマンガ先生 第02話 リア充委員長と不敵な妖精

ero02_001.jpgero02_003.jpg
ero02_004.jpgero02_006.jpg
ero02_007.jpgero02_008.jpg
ero02_009.jpgero02_010.jpg
ero02_012.jpgero02_013.jpg
ero02_015.jpgero02_017.jpg
ero02_020.jpgero02_021.jpg
日曜朝からおちんちん大好き!とか連呼するJCがヒロインかw 冗談とはいえ、この委員長ちょっとエロすぎでしょうハァハァw 自分の魅力を最大限生かして男をオトしにきてやがる!JCなのに!正直オチたい!!w 「もう、こんなになってますよ///」とか言われたいw

ero02_011.jpg
「ネットを解約してください!」
貴様悪魔かー!!! エロ可愛い顔してなんてこと言いやがるんだ!w そんなんされたら紗霧じゃなくても死んでまうわー! でもまぁ、リア充的な考えだよね。友達と喋ればいいんじゃんとか・・・・。

ero02_014.jpgero02_023.jpg
紗霧と委員長が結果的に番号交換したので電話する仲になったのかな? おかげで自分のパンツは自分で洗うことにしたのであったw それがEDなのね、可愛いなw

ero02_019.jpg
あの美人編集ひでぇなw ウンコだったってw 山田エルフ先生が美少女作家ってのはやや狙いすぎかなw ロリロリですなぁ。啖呵きって帰った後にエレベーターを待つ様がシュールであるw

兄と妹の恋愛を完全否定した時に紗霧がオチこんだってことは、やっぱそういう関係になりたいのかね。そういう意味での家族なんだろうか。

ero02_023a.jpgero02_024.jpg

エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-28)
売り上げランキング: 195

 アニメ

1 Comments

サク  

ちなみにこの作品のメインヒロインは紗霧で
サブヒロインが山田エルフと黒髪和服の子で
それ以外はヒロインではなく、にぎやかしです

2017/04/16 (Sun) 14:02 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【エロマンガ先生】 第2話『リア充委員長と不敵な妖精』 キャプ感想 
  • エロマンガ先生 第2話『リア充委員長と不敵な妖精』 感想(画像付) 委員長のめぐみちゃん、キャラがヤバすぎる! おちんちん大好きって酷いw 紗霧ちゃんに正宗がどう思ってか電話で聞かしたり策士だな。 わたしがラノベです! そこまで言うエルフ先生カッコイイw すごい自信だけど、エロマンガ先生の挿絵はとれないでしょうね。 正宗が売れる作品を書くためのモチベーションになってく...
  • 2017.04.16 (Sun) 15:42 | 空 と 夏 の 間 ...