GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第03話 風の出会い

gran03_001.jpggran03_002.jpg
gran03_003.jpggran03_006.jpg
gran03_008.jpggran03_009.jpg
gran03_010.jpggran03_012.jpg
ちょっと恥ずかしいタイトルですけど、ラカムとの出会いですね。新しい町でルリアノートも買ったし、グランの武器も買ったしで順調。あとは船ですが定期便は満席。そこでラカムにお願いということで。

gran03_007.jpg
グランのピンチにロゼッタが助けてたけど、こんな初期の頃から見てたのか・・・。ていうか、ロゼッタの目的とか未だに分からないんだけどw

gran03_004.jpggran03_005.jpg
スツルム殿、相変わらずの牛おっぱいですね。あと、そんなに伸長差あったのか、管理人知らなかったよおっぱい。それにこの二人はなんでグラン達に船あげて逃がそうとしてたんだっけ・・・( ´・ω・)

正直、初期のストーリーとか覚えてないんだけどアニメのクオリティも高いし楽しく見れますな。ゲームは艦これが忙しいのでなかなか再開出来ないんだけどね・・・。

GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-04-26)
売り上げランキング: 4

 アニメ

0 Comments

Leave a comment