前の記事 ホーム 次の記事

Re:CREATORS 第02話 ダイナマイトとクールガイ

2017年04月16日22:26  カテゴリ:アニメ
re02_001.jpgre02_002.jpg
re02_003.jpgre02_004.jpg
re02_005.jpgre02_006.jpg
re02_008.jpgre02_009.jpg
物語のキャラが現実世界に出てきたなら作者に物申したいよねw 作者が創造主なら自分達の世界も思うままに出来るということか、なるほど! セレジアさんに同人誌見せたらどうなるんだろw

軍服ちゃんの目的が何かは不明ですけど・・・なんとなくだけど、主人公がこれから描く物語のキャラなんじゃね~?とか思ったり。主人公が描いてくれなきゃ自分が存在出来ないからうんぬんとか。

re02_011.jpgre02_012.jpg
re02_013.jpgre02_014.jpg
魔法少女まで出てくるのかよ。何気に破壊力あってびびった。やった本人もビビッたけどw そりゃまぁ、魔法少女の世界だとだいたい結界みたいなので守られてるし破壊しても直るし怪我とかしないしね。深夜アニメと早朝アニメの違いだよ!w しかし、セレジアさんは1話で消されたフォーゲルシュバリエとかいうロボがないと本領発揮できないのか。

re02_015.jpg
ヤンキーがセレジアさんを助けた。ペルソナみたいなの出したぞーw 鈴村健一さんバッチリ合ってるわ! うっほ!在り来たりな異能バトルものになるんじゃないかと思ってたけどおもしれぇw


前の記事 ホーム 次の記事