アリスと蔵六 第03話 トランプ

alice03_001.jpgalice03_002.jpg
alice03_003.jpgalice03_004.jpg
alice03_006.jpgalice03_007.jpg
alice03_008.jpgalice03_009.jpg
alice03_010.jpgalice03_011.jpg
芳忠さん、ただの警察かと思ってたら研究所と敵対する組織なのかよ。じいさんの人脈の深さパネェっす。助手のねーちゃんも能力者だし。サナと会ったことある? 最初に助けてくれた人じゃなくて?

alice03_005.jpgalice03_013.jpg
能登さんが出す腕は夫の腕だったんか・・・剛毛とか言って失礼しました。サナを使って夫を蘇らせることが望みらしいですけど、死んだ人間を生き返らせるなんて出来るのか? ブタを出したり消したりできるんだから出来そうな気もするけど、神の領域に突入しちゃうよねぇ。

アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)
バンダイビジュアル (2017-07-28)
売り上げランキング: 3,777

 アニメ

2 Comments

-  

>最初に助けてくれた人じゃなくて?

「花」の色形と前髪と、必殺・EDクレジット見比べれば一目瞭然w

2017/04/18 (Tue) 02:41 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

どうも顔で区別がつかなくてね( ´・ω・)

2017/04/18 (Tue) 20:07 | REPLY |   

Leave a comment