響け!ユーフォニアム2 第12話 さいごのコンクール

euph212_001.jpgeuph212_007.jpg
euph212_012.jpgeuph212_008.jpg
euph212_017.jpgeuph212_029.jpg
euph212_014.jpgeuph212_015.jpg
euph212_030.jpgeuph212_020.jpg
管理人、涙いいっすか?(2回目)
はぅう・・・まさかまた泣かされるとは。全国大会は銅でしたか。ここで金とったら出来すぎだったかもしれないけど悔しいね・・・。演奏シーンはカット。まぁ、曲は変わらないので5話と同じになりますしね。

euph212_037.jpgeuph212_039.jpg
これで本当に3年生は引退で、部長が泣きまくるもんだから管理人も釣られそうになるし、

euph212_038.jpg
お父さんに褒められたあすか先輩が嬉しそうでこっちも嬉しいし、

euph212_043.jpgeuph212_044.jpg
最後に久美子が「お姉ちゃん大好き!」と素直に言えて本当に良かったよ(つд∩) 姉妹愛最高や。泣き所満載すぎてタマラン。

euph212_022.jpgeuph212_023.jpg
euph212_027.jpgeuph212_028.jpg
euph212_033.jpgeuph212_034.jpg
指揮者賞の時はああやって生徒の感謝の言葉?みたいなのを言うのが恒例なんだ。初めて全国出場したんだもの、何も決めてなかったのは当たり前かw 何も言わない=嫌い、みたいな空気になっちゃいそうな時はハラハラしちゃったけど、麗奈の全力告白笑ってしまったw あんな大人数の前でw 勘違いされたのが幸いだったかな?w 2回目は本人の前で本気で告白したのにこちらもスルーされるというw 麗奈の恋路は遠いなw

euph212_005.jpgeuph212_006.jpg
秀一と久美子が地味にフラグ立ってる感じ? 髪留めは滝先生の花のやつか。秀一は知らないだろうけど、花言葉知ってる久美子には結構キタんじゃないの~?ニヤニヤ

あれ?最終話じゃない。あと1話はなにするんだろう。

響け!ユーフォニアム2 2巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-01-18)
売り上げランキング: 184

 アニメ

2 Comments

サク  

来週は何をやるか簡単に書くと本作のエピローグと
3年生の卒業式です

2016/12/23 (Fri) 23:47 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

また私を泣かせるつもりですか?

2016/12/24 (Sat) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment