前の記事 ホーム 次の記事

つぐもも 第03話 くくりひめ

2017年04月18日00:03  カテゴリ:アニメ
tugumomo03_001.jpgtugumomo03_003.jpg
tugumomo03_005.jpgtugumomo03_006.jpg
tugumomo03_007.jpgtugumomo03_009.jpg
tugumomo03_010.jpgtugumomo03_011.jpg
爆乳巫女さんはちょっとぼ~っとしてますねw やはり乳に栄養が行ってしまうからなんだろうか・・・(偏見) チェーンデスマッチ状態の腕相撲は激しかったけど、巨乳にブルマは実はあまり似合わないのでは?と別の事を考えていましたw この辺りは個人差がありますので難しい問題です(アホ)

tugumomo03_013.jpgtugumomo03_016.jpg
tugumomo03_017.jpgtugumomo03_021.jpg
しばらく妖怪退治するかと思ってたけど本題に入ったみたい。主人公の封印が解け始めるとか言ってたから何かヤバそうなの体に飼ってそう。お面の神様は主人公を試してるんでしょう~?( ´・ω・)

tugumomo03_012.jpgtugumomo03_019.jpg
tugumomo03_020.jpg
桐葉さんの布って便利やな~。空飛んだりでっかいハンマー作ったり。あの回想シーンは誰なんだろうね。

tugumomo03_004.jpg
姉ちゃんモブ顔じゃない!w

つぐもも : 2 (アクションコミックス)
双葉社 (2012-09-07)
売り上げランキング: 364

前の記事 ホーム 次の記事