ゼロから始める魔法の書 第02話 魔女狩り

zerokara02_001.jpgzerokara02_003.jpg
zerokara02_004.jpgzerokara02_006.jpg
zerokara02_008.jpgzerokara02_010.jpg
村人豹変しすぎだろ。指輪うんぬんの時はまだ魔女とバレてないのにいきなり盗人扱いかぁ。村人大勢殺されたから荒れてるのも分からんでもないが・・・。それより傭兵とゼロが極めて冷静でした。二人なら返り討ちに出来るだろうに、その後の事まで考えてる。騎士団とやらはそんなにヤバいやつらなのかな。

zerokara02_005.jpg
膝に矢を受けてしまってな・・・

zerokara02_009.jpgzerokara02_011.jpg
ソーレナというこの辺りの有名な魔女は疫病を鎮めたのに殺されたのか。う~む、勘違いから始まった戦争は泥沼化して終わりが見えないな・・・。ソーレナの孫娘とやらも復讐に燃えてそうだし。ところで、おっぱいが超デカいという言葉、期待してやろうじゃあないかw

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ベセスダ・ソフトワークス (2016-11-10)
売り上げランキング: 222

 アニメ

0 Comments

Leave a comment