前の記事 ホーム 次の記事

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第03話 愚者と死神

2017年04月19日21:54  カテゴリ:アニメ
rokudenai03_002.jpgrokudenai03_003.jpg
rokudenai03_004.jpgrokudenai03_005.jpg
rokudenai03_006.jpgrokudenai03_008.jpg
rokudenai03_009.jpgrokudenai03_010.jpg
rokudenai03_011.jpgrokudenai03_013.jpg
rokudenai03_015.jpgrokudenai03_016.jpg
グレン先生の愚者の世界って無敵かと思ったけど既に発動している魔術はダメなのか。おまけに俺様最強かと思いきや苦戦しまくりで逆に熱いという。シロネコがディスペルするには魔力たりねーし隙もねー言ってたけど、突き落として隙作って自分とシロネコ二人でディスペルか、駆引きが紙一重すぎなのが良いねw そういえば、最初剣が5本あったけど先生に刺さってる時は4本だったわ。1本どこいったんだろ。先生のライトニングで1本消えたか?

rokudenai03_009a.jpg
だから糸目キャラはあれほど信用するなとw・・・って誰だお前( ´・ω・) グレン先生の前任者がスパイだったんか・・。愚者の世界解除したら魔方陣解除出来るかもしれんけど攻撃される~、と思ったけどヒューイ先生見てるだけだった。ゲーム言ってたしな・・・それに最後のセリフからしてどうもこの作戦気乗りしてなかったみたいだし。しかし、グレン先生出血しすぎ。ルミアに魔力もらっても血が足りなさそうと心配してしまった。

rokudenai03_007.jpg
正義の魔法使いうんぬんは某エミヤさんを彷彿とさせますが熱いですね。無意味と無価値は違うとかかっけぇな。

rokudenai03_001.jpgrokudenai03_014.jpg
もう全然ロクでなしの魔術講師じゃないなぁw ダブルヒロインで二人ともフラグ立ってるけど、管理人的にはシロネコとくっ付いて欲しいかなと思ってます。ええ、可愛いからですw もう完全惚れちゃってるでしょw でも、皇女で昔助けてもらった件もあるルミアがメインなんだろうけど・・・。

rokudenai03_017.jpg
お~、ここでOPかよ! 実質3話までがアバンだったってことね。う~む、予想に反して面白いわ。

rokudenai03_018.jpg

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-06-28)
売り上げランキング: 652

前の記事 ホーム 次の記事