終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第02話 空の上の森の中の

syuumatu02_002.jpgsyuumatu02_003.jpg
syuumatu02_004.jpgsyuumatu02_005.jpg
syuumatu02_006.jpgsyuumatu02_007.jpg
syuumatu02_008.jpgsyuumatu02_009.jpg
syuumatu02_010.jpgsyuumatu02_011.jpg
はぁ、いきなり来たよ、鬱展開。命削って敵を倒すか、最低ですね。でも、そうしないと世界が滅んじゃうわけか・・・正に終末。

syuumatu02_013.jpgsyuumatu02_014.jpg
syuumatu02_015.jpgsyuumatu02_016.jpg
syuumatu02_017.jpgsyuumatu02_018.jpg
syuumatu02_019.jpgsyuumatu02_020.jpg
syuumatu02_021.jpgsyuumatu02_022.jpg
この世界は空に浮いてる島だったのか。地上はすっかりケモノ?とやらに支配されてるようで。 主人公チームが500年前に負けたからか・・・でも主人公も勇者?なんでしょ? だったら聖剣使えるだろぉおおお!!!( ・∀・) そこに活路を見出す! マッサージがエロかったけど、状況的にそんな気になれないんだよ!だから妖精さん死なないでくれよ!


余談:第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!

ムチムチフェスティバル!!能代そこから飛行機飛ばすのかよ!w


 アニメ

0 Comments

Leave a comment