冴えない彼女の育てかた♭ 第02話 本気で本当な分岐点

saenaib02_001.jpgsaenaib02_002.jpg
saenaib02_008.jpgsaenaib02_011.jpg
saenaib02_012.jpgsaenaib02_014.jpg
saenaib02_015.jpgsaenaib02_016.jpg
saenaib02_017.jpgsaenaib02_018.jpg
saenaib02_022.jpgsaenaib02_024.jpg
シナリオが上がりました。これで詩羽先輩の仕事は終わりですけど、最後に重大な分岐点突きつけてきましたよ。シナリオ選ぶことと進路がどう関係してるのかよく分からんけどもw

saenaib02_019.jpgsaenaib02_021.jpg
あ~、今作ってるゲームってこういう設定だったなって思い出したw ぶっちゃけ詰め込みすぎてク○ゲーになりそうな予感もするけどw

saenaib02_005.jpgsaenaib02_006.jpg
ストーカーえりりに我関せずの加藤の対比が面白いねw 加藤の抑揚のない喋りとツッコミがたまりませんw 何気に合鍵持ってるのは一体なぜなんだw

saenaib02_005a.jpg
「原作信者阿鼻叫喚の残念な実写化映画がいいわね。」
マジやめてくれw なんで原作付きの実写化は必ず失敗するんだー!!w

余談ですが、明日は夜勤・・というかずっと仕事なので更新出来ません(;´∀`)


 アニメ

0 Comments

Leave a comment