ツインエンジェルBREAK 第03話 月夜とハリネズミ

twin03_001.jpgtwin03_002.jpg
twin03_004.jpgtwin03_005.jpg
twin03_006.jpgtwin03_007.jpg
twin03_009.jpgtwin03_010.jpg
twin03_011.jpgtwin03_015.jpg
twin03_016.jpgtwin03_017.jpg
twin03_018.jpgtwin03_025.jpg
ハリネズミって人間だったんかー! あの子同人誌で見たことあるよ!(酷w) 先代が負けて逃げてきたってことなのか、それはちょっと燃える展開。それにツインエンジェルが家系だったとは思いませんでしたよ・・・w

twin03_012.jpgtwin03_013.jpg
twin03_014.jpgtwin03_015.jpg
すみれちゃんブラコンすぎぃい!w

twin03_021.jpgtwin03_022.jpg
twin03_023.jpgtwin03_024.jpg
必殺技が完成したぞ! 力技がさらにパワーアップしたぞ!w

twin03_008.jpg
ハンバーグの量がヤバいんですw

twin03_027.jpg
お兄ちゃんハリウッド映画ばりの溶鉱炉に落ちちゃったけど大丈夫・・・なんだろうな( ´・ω・) 伊藤静さん脱皮したらしいけど何が変わったのか全く分からんw


快盗天使ツインエンジェルさん! (角川コミックス・エース)
森みさき
KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 49,627

 アニメ

4 Comments

かたもち  

ツインエンジェルになれるのは聖なる家系の一族という設定がシリーズ通してありまして、ハリネズミの正体のクルミちゃんの家系は代々その聖なる家系を補助する役割を担うという設定があります。
この辺は以前発売されたPSPのゲームで詳しい設定が出てきましたが、そのゲームは元ネタがパチスロとは思えないぐらい泣きゲーとして一部ファンからは愛されてます。自分もその一人ですがw

2017/04/25 (Tue) 18:29 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ゲームも出てるんですか。もしかしなくてもメディアミックス成功してるっぽ。

2017/04/25 (Tue) 23:43 | REPLY |   

ダークエンジェル  

2話に続けて失礼します。
主なメディアミックスには、次の様な作品があります。
各種コミック
地上波アニメ
OVAアニメ
PSPゲーム
スマホアプリ
Windowsゲーム(なんと無料配布w)
あと、お勧めはパチスロのプロモーションビデオですね。
「公式が病気」と言われるだけあって、カオスな作りとなっています。
パチスロの宣伝ですが、パチスロを知らなくても楽しめます。
(もちろんブレークでも鋭意製作中とのことw)

2017/04/30 (Sun) 17:56 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

そんだけ人気あるってことですなぁ。

2017/04/30 (Sun) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment