Re:CREATORS 第03話 平凡にして非凡なる日常

re03_001.jpgre03_002.jpg
re03_003.jpgre03_004.jpg
re03_006.jpgre03_007.jpg
re03_009.jpgre03_010.jpg
空飛ぶ馬に乗ってきた女騎士に魔法少女が助けられたw いっぱい召喚されてんだなぁ。ヤンキーは敵対する意思はないようですが、作者に会うこともなく好きにやるらしい。こういう奴は敵になったりするから危ないな・・・。

re03_005.jpgre03_008.jpg
re03_011.jpgre03_012.jpg
原作者による能力付与、改変か! これは面白そう!ってそう簡単に出来んかったか~( ´・ω・) 一人の妄想ではなく社会的な人気が必要だと。ふ~む、神様とか悪魔とかそういう類が信仰心で具現化するのと似たようなものかな。んじゃあ、フォーゲルシュバリエならもう一度出せるんじゃね?とか思うけど。ところで、呪文を連呼するセレジアさん可愛いw

re03_013.jpg
主人公はいまのところ空気であるが、どうやって関わってくるんだろう。しばらくお別れだし。「自分に嘘を付いていないと自分自身に言えるなら、君の歩幅でやればいい。」セレジアさんが良いアドバイスしてたなぁ。

gravityWall/sh0ut(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SawanoHiroyuki[nZk]
SACRA MUSIC (2017-06-28)
売り上げランキング: 393

 アニメ

2 Comments

ルアー  

メテオラの「私の世界も熱意をもって制作されていることを望む」というセリフが不吉なフラグじゃなきゃいいんですが…
もしもやる気も愛もなく作っているクリエーターが作者だったらアニメキャラはどう感じるのだろう…

2017/04/24 (Mon) 00:02 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

メテオラさんはネットゲーの一キャラだからなぁ・・。ネトゲはストーリーよりゲーム性重視だしどうだろう。

2017/04/24 (Mon) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment