ゼロから始める魔法の書 第03話 決闘

zerokara03_001.jpgzerokara03_002.jpg
zerokara03_003.jpgzerokara03_004.jpg
zerokara03_005.jpgzerokara03_006.jpg
zerokara03_010.jpgzerokara03_012.jpg
zerokara03_013.jpgzerokara03_015.jpg
zerokara03_016.jpgzerokara03_017.jpg
zerokara03_019.jpgzerokara03_020.jpg
zerokara03_021.jpgzerokara03_023.jpg
肉奴隷ワラタw 大きな町に着いた一行はゼロの衣装選びと宿屋探しに美味そうなご飯。そして決闘で奴隷解放と、とても冒険者して管理人わくわくしちゃいました。傭兵がイイ奴だなぁ・・・魔女というレッテル貼って奴隷にするというクソ野郎をぶっ倒し、ゼロが腹の上で寝てても「いつものこと」と許容するw 「情が深いと思ってたのか?」「毛深くはあるな。」日常会話も面白いw いいねー!

zerokara03_014.jpg
なんで冒険中の飯はこうも美味そうなんだ。

zerokara03_007.jpgzerokara03_009.jpg
zerokara03_008.jpg
ゼロすっぽんぽーん! ブラもパンツも付けてないのかよ! 綺麗なカラダやね~(*´∀`*) おニュー(死語)な衣装もとっても良く似合ってる。店主がガチロリコンであったが、その気持ちも分からんでもないクンカクンカ。

zerokara03_018.jpgzerokara03_022.jpg
奴隷ちゃんの中に爆乳の娘がいたな・・・いいなぁ(ゲス)

獣落ちに発作があるらしいが、なんとか衝動?とやらは間違いなくフラグでしょうねぇ。


 アニメ

0 Comments

Leave a comment