終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第03話 この戦いが終わったら

syuumatu03_002.jpgsyuumatu03_004.jpg
syuumatu03_005.jpgsyuumatu03_006.jpg
syuumatu03_008.jpgsyuumatu03_010.jpg
syuumatu03_011.jpgsyuumatu03_013.jpg
syuumatu03_014.jpgsyuumatu03_016.jpg
やっぱ主人公は聖剣使えるんだー!・・・けど、体はぼろぼろなのか( ´・ω・) 最終決戦の後に石にされたのが500年前ってことですか。自分では戦えないのね。でもこれで剣の使い方は教えることが出来る。なるほど、こういう展開か。でも、当のクトリにしてみれば死ななくてもいい戦い方を選ぶ=今まで死んでいった仲間を否定することになる。でも、自分の本心としては当たり前だが死にたくないという葛藤が湧き上がって悶々とすると・・・・・こういう時は自分に素直になるのが一番やでぇ。

syuumatu03_017.jpg
次回決戦か。さすがに予告では姿は見えなかったが、おそらく生きて帰ってくる・・はず・・。少なくともクトリだけは。この戦いが終わったら~なんて死亡フラグは吹き飛ばして欲しいなぁ。


 アニメ

0 Comments

Leave a comment