武装少女マキャヴェリズム 第04話 「ワラビンピック」開幕宣言!

makya04_001.jpgmakya04_003.jpg
makya04_004.jpgmakya04_005.jpg
makya04_014.jpgmakya04_015.jpg
makya04_017.jpgmakya04_020.jpg
修学旅行でハワイに行ってたわらびが帰ってきた? わらびが主催するからワラビンピックなのね、駄洒落かお( ´・ω・)

makya04_016.jpgmakya04_019.jpg
突然始まった運動会みたいな制裁。あのクマは一体なんなんだよw やたら主人公が相撲に乗り気だったけど、そういえば乳首相撲で優勝してたんだっけ?

makya04_006.jpgmakya04_007.jpg
makya04_008.jpgmakya04_009.jpg
makya04_010.jpgmakya04_011.jpg
makya04_012.jpgmakya04_013.jpg
輪ちゃんのまわし締めるシーンがエロチックで興奮しました(正直) 体操服とブルマの上だからこその背徳感w メアリにもねっとりやって欲しかったよ~w

makya04_018.jpg
なんでコーラ一気飲みして割れた音が試合開始の合図がさっぱり分からんがw、日高里菜ちゃんのゲップ音は聞きたかったなw やっぱ事務所NGなのかねぇ(アホ)



 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【武装少女マキャヴェリズム】 第4話『「ワラビンピック」開幕宣言!』 キャプ感想
  • 武装少女マキャヴェリズム 第4話『「ワラビンピック」開幕宣言!』 感想(画像付) まわしを締めるプレイ! 新しいw ワラビちゃんの血の祭典「ワラビンピック」に強制参加の不動たち。 最初の種目が相撲なので、輪ちゃんたちもまわしを締めさせられる! 不動にまわしを締められただけで、輪ちゃんえっちすぎる反応w 対戦相手が熊のキョーボーって聞いてないよ!?
  • 2017.04.28 (Fri) 12:13 | 空 と 夏 の 間 ...