冴えない彼女の育てかた♭ 第03話 初稿と二稿と大長考

saenaib03_001.jpgsaenaib03_002.jpg
saenaib03_003.jpgsaenaib03_008.jpg
saenaib03_009.jpgsaenaib03_010.jpg
saenaib03_011.jpgsaenaib03_020.jpg
未だになんでサークル対決になってるのか思い出せない管理人です。えりりの嫉妬が可愛いですね。いずみちゃんはなんでゴスロリなんだ?w

saenaib03_004.jpgsaenaib03_005.jpg
saenaib03_006.jpgsaenaib03_007.jpg
今週も素晴らしき女体。さすがの管理人でもスカート短すぎだと思うw

saenaib03_012.jpgsaenaib03_013.jpg
saenaib03_014.jpgsaenaib03_015.jpg
saenaib03_016.jpgsaenaib03_017.jpg
saenaib03_018.jpgsaenaib03_019.jpg
加藤にパン買ってきてもらって財布渡すのか・・・完全に夫婦だこれ( ´・ω・) まぁ普通に倫也の家で寝泊りするぐらいだしな。恋愛関係全く進展しないけどw みちるのバンドメンバー呼んでプログラミング手伝ってもらうという超ハーレム状態でも何も起きないw 部屋の中イイ匂いしそうw

saenaib03_021.jpg
詩羽先輩はシナリオの中に自分と加藤を出してどちらを倫也が選ぶか確かめたかったのね。そりゃまたベタな・・・。結論はクソゲーリテイクw シナリオはいいけどゲームになってないとか?


 アニメ

0 Comments

Leave a comment