ソード・オラトリア 第03話 祭典と勇気

sword03_005.jpgsword03_017.jpg
sword03_002.jpgsword03_006.jpg
sword03_003.jpgsword03_011.jpg
sword03_019.jpgsword03_008.jpg
sword03_016.jpgsword03_023.jpg
フレイヤがベル君にちょっかい出すのに便乗して、レフィーア狙い?で他の神様がちょっかい出してきたわ。ガエリオっぽい神様がしたり顔で雨が降るとか言ってたけどw、この神様って目的があるのか暇なのかよく分からんからな・・・。ロキはフレイヤの行いを知ってて容認・・・というか釘刺してたのか。

sword03_012.jpgsword03_013.jpg
sword03_018.jpgsword03_022.jpg
アイズたん、風の魔法で空飛ぶのちょっとカッコいいですな。スパッツじゃなければもっと良かった・・・(アホ) ともあれ、あの植物戦の前にベル君を助けたっぽいね。

sword03_021.jpg
レフィーヤがサウザンドエルフとかいうカッコいい名前で呼ばれてたけど、あらゆる魔法を発動出来るとか物凄いこと言ってたような・・・。

sword03_020a.jpg
アマゾネス姉妹はいつも触手に捕まっているような気がするw

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 Vol.1(初回仕様版)Blu-ray
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2017-06-28)
売り上げランキング: 1,074

 アニメ

0 Comments

Leave a comment