ブレイブウィッチーズ 第11話 やってみなくちゃわからない

brave11_001.jpgbrave11_007.jpg
brave11_008.jpgbrave11_009.jpg
brave11_011.jpgbrave11_013.jpg
鳩軍曹めっちゃ有能w さて、最終決戦。ええ、そんな上手くいかないって分かってたけどね。爆弾みんなで持ち上げて投下は面白かった。コアの中のコアってのはちょっと卑怯ですねぇ。最後はひかりが見付けて管野が殴る王道展開かな?

brave11_002.jpgbrave11_004.jpg
ひかりのお迎えにエイラとサーニャがきた! う~む、サーニャ可愛いなw エーラが食べてた不味そうな飴?はなんだろ。ひかりが吐くぐらい不味いとはw

brave11_006.jpg
お姉ちゃんは別に悪くないんだけどなぁ、ひかりを追い出したから管野に厳しくされてるのがちょっと嫌だお・・・。

お姉ちゃんたち大ピンチでひかりが救援に駆けつける展開は分かっていたが、走っていくのにどんだけ時間かかるんだよw ここはやっぱりエイラ達がユニット貸してくれるとかかな?

brave11_003.jpgbrave11_010.jpg
brave11_005.jpgbrave11_014.jpg
brave11_015.jpg
今週は股間アップが多くて良かったですw お尻ぷりんぷりんw やはりパンツ見るのが第一目的だと実感しました(アホ)


 アニメ

2 Comments

H.T.  

No title

フィンランドのサルミアッキですかね。
これ確認してて知ったんですが、エイラってフィンランド大使館公認なんですねw

2016/12/24 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

フィンランドなにしてんのw

2016/12/24 (Sat) 21:02 | REPLY |   

Leave a comment