エロマンガ先生 第04話 エロマンガ先生

eromannga04_001.jpgeromannga04_006.jpg
eromannga04_007.jpgeromannga04_009.jpg
eromannga04_010.jpgeromannga04_011.jpg
eromannga04_015.jpgeromannga04_016.jpg
eromannga04_017.jpgeromannga04_018.jpg
eromannga04_019.jpgeromannga04_020.jpg
山田エルフ先生最高ですわw 明朗快活の自信家努力家ロリータ、見え隠れする恋心がタマラン。紗霧がメインヒロインだけど、山田先生も全然負けてないな。むしろ山田先生の同人誌が見たいんです(先週も言いましたw)

eromannga04_024.jpg
お隣さんと仲良くしてる兄に嫉妬し、妹が一番大事だと300ページのラブレター書いちゃう兄w 作家とイラストレーターというオブラートがあるけど、お互い大好きって告白してますよねぇニヤニヤ。もうHしちゃえよ!w 紗霧が最後に好きな人がいるうんぬんはお兄ちゃんに決まってるやん。ラブレターもらった後だもの、そりゃあ応えようと思うよね。ただ本人の前で恥ずかしいから誤魔化したらラノベ主人公のお兄ちゃんは誤解したとw これで山田エルフ先生にも勝機が見えたぞ!

eromannga04_002.jpgeromannga04_003.jpg
eromannga04_004.jpgeromannga04_005.jpg
紗霧は自分でエロ格好してエロイラスト描いてるですね!エロいわぁw

eromannga04_013.jpgeromannga04_021.jpg
山田エルフ先生も悶絶する300ページラブレターw それを本人に読んでもらう間、正座待機する兄w

eromannga04_025.jpg

エロマンガ先生 (7) アニメで始まる同棲生活 (電撃文庫)
伏見つかさ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-08-10)
売り上げランキング: 867

 アニメ

2 Comments

くろ  

原作は1巻しか読んでませんが、たしかここまでだったかと。
気になるのは6巻「山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由」。
めっちゃ気になる…でもアニメ楽しむために先の展開は知りたくない。

2017/04/30 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

そのタイトルの効果はばつぐんだw

2017/04/30 (Sun) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【エロマンガ先生】 第4話『エロマンガ先生』 キャプ感想 
  • エロマンガ先生 第4話『エロマンガ先生』 感想(画像付) 紗霧ちゃんもエルフ先生も作品を書くためにはリアルさ重視。 体験してないものは書きたくないのね。 えっちな下着を書くために紐パンする紗霧ちゃんがエッチすぎですw 兄の書いた妹LOVEなラノベをアニメ化する夢! 2人で夢を叶えるために、紗霧ちゃんは部屋の外へ出ます。 これで引きこもり卒業できるかな? いい最終回です...
  • 2017.04.30 (Sun) 11:35 | 空 と 夏 の 間 ...