Re:CREATORS 第04話 そのときは彼によろしく

re04_004.jpgre04_005.jpg
re04_006.jpgre04_007.jpg
re04_008.jpgre04_009.jpg
re04_010.jpgre04_011.jpg
re04_012.jpgre04_013.jpg
こっちの世界に具現化しているのは人気作品みたいなので、メテオラのゲームクリエイターは亡くなっていたとはいえ、情熱を注いで制作したのは間違いない。それがメテオラを留まらせたわけか、良かった。その後はみんなでご飯パーティー。ピザに寿司と大盤振る舞いでw ポッキーゲームとか何やらせてんだw

re04_014.jpgre04_015.jpg
re04_016.jpgre04_018.jpg
アリステリアさんは真面目ですね。真面目すぎて軍服さんに転がされてるよ。魔法少女もイイ子なんだけどなぁ・・・。二人でカレー食ってるシーンはほっこりしたよ( ´・ω・)

re04_019.jpg
巨大ロボごと召喚されたってマジかよw ロボのパイロットは女の子なの!? それ結構重要よ! そして弁当を食う!w

Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-21)
売り上げランキング: 972


 アニメ

0 Comments

Leave a comment