ゼロから始める魔法の書 第04話 ラテットへの道中

zerokara04_001.jpgzerokara04_005.jpg
zerokara04_013.jpgzerokara04_006.jpg
zerokara04_003.jpgzerokara04_007.jpg
zerokara04_015.jpgzerokara04_018.jpg
zerokara04_004.jpgzerokara04_012.jpg
いきなりサービスシーンから始まったw いえ、真にサービスシーンですよw ゼロと傭兵がラブラブなのでw むふぅ~、なんて和むアニメなんだ。次の町へ移動しているだけなのに面白い。世間知らずのゼロが傭兵に愛情MAX、照れる傭兵w 飯は美味そうだし会話も小粋。日常と心理描写が丁寧なアニメは良いアニメだ。

zerokara04_008.jpgzerokara04_009.jpg
zerokara04_010.jpgzerokara04_011.jpg
回復魔法の一件は傭兵のためにやったんでしょう? どんぐりのネックレスもずっと付けてたり、もらった花輪を外さずにいて少女にあげるとかさ~、イイ雰囲気じゃん。

zerokara04_017a.jpg
「俺にはこれがあるからな!」
「「もふもふか。」」

この流れフいたw

zerokara04_019.jpg
町は全滅かなぁ。町ごと魔女狩りかなぁ。どんより雲の中でショタが町のことを活き活きと話すもんだからフラグ立ちまくりだったよ・・・。


 アニメ

0 Comments

Leave a comment