ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第05話 女王と王女

rokude05_001.jpgrokude05_004.jpg
rokude05_005.jpgrokude05_007.jpg
rokude05_009.jpgrokude05_011.jpg
rokude05_018.jpgrokude05_019.jpg
親衛隊の謀反はよくあること。というわけでストーリーが動きました。またしてもセリカは動けず、敵は凄く強そうなおっさんで大ピンチ。昔の仲間が助けてくれる展開かな? ルミアの存在を公表するじゃなくて殺すのはなんでだろ。国を揺るがす存在は消さねばならんうんたらかんたら~とか? 木にくくりつけて剣で刺そうとするシーンはちょっとシュールだったw

rokude05_010.jpgrokude05_016.jpg
理屈では分かっていても感情が拒否する。自分を捨てた母親にそう簡単に笑顔を見せられない、どう接していいか分からないと。それにしても女王陛下超美人だな・・・ルミアが高校生だとしても40歳ぐらいか?

rokude05_002.jpgrokude05_003.jpg
変身魔法は何かの伏線かな? そっくりそのまま変身出来るんだね・・・自分のおっぱい揉んだり出来るのかな(アホ)

rokude05_013.jpgrokude05_015.jpg
シロネコのツンデレが極上でウマウマw 分かりやすい可愛い子だな~w

rokude05_020.jpg

TVアニメ「 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 」エンディングテーマ「 Precious You☆ 」
システィーナ=フィーベル(CV:藤田 茜) ルミア=ティンジェル(CV:宮本侑芽) リィエル=レイフォード(CV:小澤亜李) 藤田茜 宮本侑芽 小澤亜李
メディアファクトリー (2017-05-24)
売り上げランキング: 502

 アニメ

0 Comments

Leave a comment